ジムの怖い話

こんにちは

 

ジム通い(スタジオ中心)を始めて約3ヶ月、

おしゃれなウェアを買ってしまった💓

といっても、某雑誌提携の普通の衣料店で買えるやつですが💚

 

靴も、ダンス中心でクラスをとりたい&普段スニーカー履かない ということで

「ダンススニーカー」(前後が分かれているのが特徴)買いましたが、ぶっちゃけ

「小学校の体育館履き(もしくは上履き)で出来る以上のことは求めてない」から、

例の バレーシューズでもよかった(笑)

でも、大人だから  (周りへの気遣い(´- `*))

 

ダンススニーカーを買った以外は

手持ちのTシャツ&ジャージで、

「病院抜け出してきた人?」←かっこいい身体つきじゃないから余計に(笑)

で過ごしました👕👖

意外とね、ガチ(ストイック)なクラスほど、

みんな着てるものシンプル。。

ゆっくり揃えるのでよいと思うの、

アスレジャーも無理では苦痛だ。

 

あ、これから大人女性がジム始めるなら、

スポーツブラ はマストと覚えておきましょう。

選択時のポイントは「かがんだとき平気?」です。

重ね着チラ見せ可愛いので、ストラップ周りも気にしよー💛

 

 

で、タイトル忘れるところだった(笑)、

今日、皮膚科で聞きまして!

 

ジムのお風呂🛀 

怖いらしいよ!!

 

詳しくは言いません…バスタブね、

色々「菌」が浮いてるかもよって👾

酵素風呂ってありますね(おが屑に埋まるやつ?)、

あれでナニカをうつされたお嬢さんがさっき来たんだそうです( ゚Д゚) ボディスとか、ビキニラインの治療とのこと…

考えてみると怖いよね😞 絶対おが屑「一人用」じゃないものね💔

 

まぁ私だと、先ずは「普通の」楽しみも

楽しめるくらいの、

抵抗力とか体力をつけてからの話になりますが(皮膚が弱い)

 

シャワーは大切よって、

汗は色々含まれているので洗い流すのがよいと☔

 

ドレープ感デザインなボトムス→生地が薄い、

ボディライン出る!!

だから、頑張って鍛えまーす🎶

 

ヘルシーで可愛くなりましょう😃💕